まちづくり?
 このページは、日常の都市計画業務の中で感じたことをつれづれなるままに書き記したものです。  個人的独断的な意見ですのでそのつもりでご覧下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
耐震補強工事:11日目
<ポールの塗装完了>

 本日の工事では大きな変化は感じられないかもしれません。残りのポールの塗装を完了するだけですから…。


・玄関脇のポールはこんな雰囲気で完了しています。
・ポールにアルミのカバーをかけたりする方法もあるようですが、我が家は至って簡単で、外壁の色に合わせて塗装をしてもらっただけです。




・波板の屋根の部分がどうなっているか気になったので浄化槽脇を見たのがこれです。
・この後波板屋根が戻される筈です。


 外部のポールの何本かは空調の室外機のあった位置に建柱されたので、空調の室外機は元の位置から少しずれた位置になってしまいましたが、これは仕方ありませんね。
 また、本日は張り直した台所天井の照明器具の配置を変更するために、電気工事の方もしていただきました。

 残りの仕事は、屋根の完全復旧(といっても大したことありませんが)と、今回の工事に併せてお願いした部分改修工事くらいでしょうか?明日にはもう報告できるようなことはないかもしれませんね。

 最終的な検査・引き渡しも、7日(木)に決定しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。